Gmailバックアップツールのヘルプと情報

ほとんどのグループにとって、Gmailバックアップは彼らの記録の評価的な試みです。多数のコペルニクス文書と情報のコレクションをそこに保存することができ、その有効期限は枯れる可能性があります。しかし、私たちは皆、「クラウドに保存されているため、陳腐化は無害だと思いませんか?」


ダウンロード中


ほとんどの企業はサーバーレベルのチャンピオンシップと災害対策計画を持っていますが、レイズリカバリーの計算を強化することはできません。そのため、表現のために、データセンターの1つがダウンフィールドで燃えた場合、すべてを他のデータセンターに安全に再構築できます。ただし、請求書のリストが保存されていない場合、承認する方法がない場合があります。これは一般にGmailバックアップの事実です。侵害された(ハッキングされた)地面の仕上げとして削除されたメッセージが修復されるのに健全である場合があります。

このため、グループが自分の電子メールアカウントのGmailバックアップ、および実際には「クラウド」に保存されているすべてのアーチコンテンツを提供することは非常に重要です。情報を没収できるさまざまな方法がありますが、その最も厄介なのは侵害された(ハッキングされた)物語であり、ビジネスマンはそれを返済する方法を台無しにしないかもしれません。


Gmailバックアップアカウントの場合、次から選択する直接的な承認パスを予測します。

  • 電子メールゲスト(Thunderbird、LookまたはPocomailに等しい)。
  • スタンドアロンパートセカンダリ。
  • クラウドベースのパートメイト。

Gmailバックアップクライアントを使用することには、多くの長所と短所があります。

  • 再生されたメッセージは、コンピューターで簡単に表示できます。
  • メッセージを並べ替えたり、Gmailが一致しない逆のアクションを実行したりできます。
  • 自動バックアップを実行するために実行可能でない場合があります。手動でゲストを対象にして更新を実行するために取得することができます。
  • マシン上でメッセージが祝福される場所が開かれていない可能性がある場合.
  • ファイル情報は、電子メールコンピューター以外のユーザーが使用するのに便利ではない場合があります。
  • メッセージの再生をGmailのグラウンドに戻す方法は、ゆったりとか、単純ではないかもしれません。
  • 設定エラーにより、Gmailまたはクライアントが同期するときに(IMAPを使用して)メッセージの存在が削除される可能性があります。


サポートユーティリティには、さらに1つのアクションがあります。ほとんどの電子メールプロバイダーでギフトが利用する一般的なPOPまたはIMAPの有用性を使用するか、Gmailとの接触を特に意図したものを使用する可能性があります。後者は、ラベル(フォルダーとは言えません)を処理し、
Gmailバックアップとは反対の変更ジョブを実行できることを意味します。
また、ほとんどのツール/サービスは専門的な専門家であることに注意してください。その実装は、Gmailバックアップを行っていた固有のレコードに復元するのに適している場合があります。アカウントのリストを拒否した場合は粉になりますが、正当に返却することができます。ただし、請求書自体を削除(削除、無効化など)し、新しいアカウントに戻すことができない場合、複製はわずかになります。

フォロワーは、記録をサポートするために使用できるスタンドアロンのユーティリティとクラウドベースのサービスの一部です。両方とも、他のものよりも圧倒的です。いくつかは、支出のお金を削除します。大きな差別化要因の1つ(そして、いくつかが「望まれている」と評価されている合理性は、音声を再びあなたの理由に戻すことを検証しないものです。

結論

選択するサポート方法が何であれ、信頼できることを表して、メッセージへのアクセス(電子メールコンシューマーなど)を提供するか、明確に定義された返済方法(同じGot-Your-Back)を提供します。見通しも復元もできない Gmailバックアップは、後援ではありません。そして、それが朗読であるなら、重大な期限切れのGmailバックアップもあまり評価されないため、弱いスケジュールでそれを行うことが確かです。上記のように、インポートを使用して連絡先をバックアップする必要がある場合もあります。また、Labsの記事でフィルターをパーツとして商品化することを予測することもできます。または、[設定]-> [フィルターとGmailバックアップ]から定義を自分にコピーして貼り付け、必要に応じて再作成できます。


  Never miss a story from us, get weekly updates in your inbox.